スマートフォン版はこちら

なないろ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なないろ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「なないろ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0045
住所 千葉県船橋市山手3-1-12 新船橋クリニックファーム2F
電話番号 047-432-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なないろ歯科クリニック のロコミ (全17件)

おすすめ!口コミ情報

獅子 さん / 2020/12/12
検査、治療をしっかりしてくれました。治療内容、料金のことまでわかりやすく説明してくれました。全てが明瞭で気持ちよい対応が良かったです。
あさか さん / 2020/08/22
対応が丁寧で優しかったです。 子供にも優しく、大人しく治療が受けられました。 先生も上手だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

なないろ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やはぎ歯科クリニック 千葉県船橋市習志野台6-5-7
あおぞら歯科 千葉県船橋市高根台3-3東ショッピングセンター内 H-4
メディケア歯科クリニック 千葉県船橋市北本町1-19-50 イオンタウン新船橋2F
小宮歯科医院 千葉県船橋市滝台町105-1 グローリア初穂薬園台ステーションプラザ211-2号
大穴北歯科 千葉県船橋市大穴北1-22-13
かなすぎ歯科 千葉県船橋市金杉6-1-7
あさかげ歯科医院 千葉県船橋市前原西7-12-6
上山おおおか歯科 千葉県船橋市上山町2-380-3
たけはな歯科 千葉県船橋市滝台町106-2
あさひ歯科医院 千葉県船橋市新高根2-15-3


おすすめ病院の口コミ

  • 和泉さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    担当の先生の説明が大変わかりやすくて、安心できました。
    話し方も穏やかで、安心する対応でした。
    治療も丁寧で、都度様子を確認しながらすすめてくれました。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • アサミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    混んでいる時もありますが、院長も衛生士さんも明るく笑顔で対応していて、さすがだなと感じました。
    治療についての説明もしっかりと丁寧にしてくれるので、いつもありがたくおまかせしています。
    忙しいと大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
  • ちっちゃんさん
    アスカ矯正歯科クリニック 口コミ
    はじめて投稿します。

    アゴが狭いせいで歯がガタガタで長年コンプレックスでしたが
    先月こちらで矯正が完了しました。

    安心してお任せできる病院だと思います。
    「ちょっと時間はかかるけれど、これなら歯を抜かずにできます」という言葉を信じてよかった。

    矯正中トラブルもありませんでした。
    先生がとても経験豊富なようです。

    おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なないろ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル